館長

 飛鳥少年剣道クラブでは、定期的に少年剣道の技術向上と道場間の親睦を目的として下記内容にて錬成会を開催します。 かつて炭鉱によって筑豊地区が活況であったように、この錬成会を通じこれからの地域の発展と飛躍を担う子供たちの育成に貢献出来ればと思います。 多数のご参加をお待ちしています。

このホームページは福岡県飯塚市の少年剣道団体 『飛鳥少年剣道クラブ』 の活動を紹介するサイトです。ご質問などはお気軽に CONTACTよりご連絡下さい。

第23回(6月29日)ぼた山錬成会のご案内

【 要 項 】

日時:  令和6年6月29日
       10:00〜16:00  (開場: 9:00)
会場:  飯塚市総合体育館
     飯塚市鯰田1560−5
     TEL 0948−23−4500
スケジュール:
   9:10〜9:50 受付・ウォーミングアップ
   9:50〜10:00  監督会議
   10:10〜14:30 錬成会(リーグ戦) 
      昼食時間は設けます
   14:30〜 トーナメント戦、流れ解散 

部門:  各部門は5人制による団体戦です。なお、中学生女子の部のみ3人制
      @小学生低学年の部(1・2・3年生)15チーム
      A小学生高学年の部(4・5・6年生)30チーム
      B中学生の部(男女混合可) 15チーム
      C中学生の部(女子) 15チーム

   各部門 チームエントリーは、1道場につき1チームまでとする。
   5人制は4人でのエントリー可、その場合は、1人重複して出場

試 合:  2分3本勝負

審 判:  小学生の部は、1チームにつき 1名の審判と時計係りを出してください。(必須)
      中学生の部は、中学生による3審制とします。
      審判旗 ストップウォッチも持参してください。

参加費:  1チームにつき 1,500円 当日徴収します。
      中学生女子の部は、1000円 です

感染対策: 会場内ではマスク着用を推奨しています。
    37.5度以上の方、体調のすぐれない方の入場はお断りします。。
    密を避けるため、会場には監督、選手、必要最小限の保護者でお越しください。。
    選手は、面マスク・マウスガード(全剣連ガイドラインに準ずる)を必ず着用してください。

その他:  錬成会時において、障害等事故に対しての責任は負いかねますのでご了承下さい。
      錬成会でのスポーツ保険は加入いたしません。
      障害等につきましては各団体加入の保険にて対応の程ご了承願います。
      観覧席は十分にありますので、必要以上に早目に来場しないでください。
      体育館の駐車場が限られているため、乗り合わせにご協力ください。
      駐車場でのトラブルは責任を負いかねます。
      スポーツドリンク等の差し入れは、ご遠慮願います。

第23回( 6月29日)ぼた山錬成会への申し込み

こちらをクリックするとエントリーのページへ移動できます。



締め切り日は、令和6年5月17日(金曜日)ですが、上限に達し次第、締め切りますのでお早めに登録をお願いします。


過去のぼた山錬成会に参加した道場


inserted by FC2 system